SSブログ

悪魔のリドル 第9話「胸の中にいるのは?(追試)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




悪魔のPは今回も自由だな ニコ生の視聴環境を唐突に暴露すんなw
なんかずっと画面止まってるんですって! 一般アカなのか?

一般アカでニコ生追い出されたアニメ公式と言えばイクサガ・・・
まあ、コメントできるから一般扱いでもないだろうが

つか、今回派手なバトル回のはずなのに、ハル以外ポンコツすぎて笑えるw
真夜が特にひどいな 携帯、消火器、トイレのドアで撃退される暗殺者?

悪魔のPがトイレのところですぐ殺したら本編終わるからって言ってた
そういう角度からのフォローもありなんですか! なんという正論

しかも真夜真昼はフラッシュバックだけでほぼ過去不明のまま終わったな
兎角回想に尺取られた感 BBAの瞬殺笑ったけど 叔母どうやって殺したw

兎角は謎空間まではやられっぱなしだしなあ
あの高さから落ちても死なないのはすごいが アナザーならブリッ死してた

イスケ様もなぜ最後の最後で銃を使うのか 最初から使えw
ハルもじわじわ傷めつけてないでとっとと殺せばいいのにな

最後はニオの入浴シーンで変な刺青が・・・どこの部族か
ニオも入れてあと二人しか残ってないが、しえなちゃん復帰あるのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
悪魔のリドル 9話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急

TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。