SSブログ

蟲師 続章 第8話「風巻立つ(しまきたつ)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




このアニメ、やたらと放送落としてるな 現場大丈夫なのか?
作画音響頑張りすぎなんだろうけどさ 背景とかなー

今回は作画監督6人もいてワロタ 蟲がいっぱい動いてたせいか?
あの鳥みたいなのとウナギみたいなの、全部手描きで動かす狂気w

あれはCGと静止画で省エネしても誰も怒らないと思うの・・・
ウナギもどき?のうねうね感は大変よかったが 

笛で海岸に追い出してるところは完全にハーメルンの笛吹きだったなw
最後に家が破壊されるところはワロタ 色々やりすぎぃ!

あれは息子をないがしろにした報いということなのだろうか・・・
息子は一人で生きてくよエンド? お前は船沈めた件はどうしたw

あと、ウナギもどきで家がいっぱいになってるところのカット、
なんか飛蚊症の症状みたい・・・最近ああいう感じでゴミが見えるのよ!

もしや飛蚊症は蟲の仕業なのでは・・・加齢のせいとか言わないw
この目の中の蟲を笛吹いて追い出してくれる蟲師の方、いませんかね?

ニコニコ生放送上映会アンケート
蟲師 続章 8話 ニコ生アンケート.jpg


蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: コミック


タグ:蟲師
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。