SSブログ

悪魔のリドル 第10話「女王はだれ?」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




作画派手に動いてて「ラスボス戦」なのにギャグも大増量?
いろんな意味で濃厚だったなw しえなちゃんは人形でも召喚されず

兎角がポンコツなのはいつも通りだが、英も頭がポンコツで
結局ハルが一番強いという・・・この流れは素晴らしいな!

何気に、ポンコツなのに鬼耐久の兎角さん再びでもあるんだよな
シャンデリアがダイナミックに当たってもわりと元気 この子もロボ?

とどめに、「殺っちゃいました☆」はねえよw そりゃ笑うわ!
これ以上血を流したくないと言ってたあの子の直後の鬼畜の所業

爆弾投下も屋上から落とすのもマジで容赦ないもんな ためらい描写皆無
やっぱりラスボス(真)はハルちゃんやね  英はただの前座?

一応、ニオと理事長がいるんだっけか ハサミもなぜか脱獄してきたな
復帰ありなら、しえなちゃんも・・・さすがに最後までに再登場するよね?

ニコニコ生放送上映会アンケート
悪魔のリドル 10話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急

TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。