SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その1」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




貴重なアブドゥルさんが・・・地味に長いEDロールのうちに
若気の至りの単独行動で誰か死ぬのはもう鉄板ですな ジョジョに限らずね

前半は豚トイレとかギャグ多かったのにな あれ中国かよっていう
ほんと動物には優しくないアニメだなと思ってしまいましたw

ホル・ホース登場のところもコブラ撃退、象乗り捨てだしな
敵が二体で、味方もポルと花京院だから、複数話構成って感じか

EDロール流れ始めてからの演出が劇場版みたいに気合入ってていいな
弾丸より早いアブドゥル! 地面の水たまりに雲映ってるとか細かいし

べ、別に悲しくなんかないんだからね!で、号泣ポルナレフ・・・
感動的なんだが、個人的にちょっと涙の量多すぎって思ってしまったw

まあ、フランス人だから・・・いろいろ体液いっぱい出そうだよね!
ホル・ホースも敵ながらかっこよくていいな スタンドもぬるぬる動く

ホント、一期の紙芝居がうそみたいですよ・・予算ついてよかったねw
配信だとかなり画質がアレなんだが 動きまくるからなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 10話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。