SSブログ

神々の悪戯 第10話「愛すべき日常(うたかた)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




アヌビスとはいったいなんだったのか ようわからんまま終わったw
そもそも知的なイメージがあるんだが、これは「カバラ」しか言わねえし

隠しキャラみたいなもんなんだろうか カバラの意味とは
カドゥケウスはこいつの名字にすべきじゃないのか なぜトト様・・・

演劇は後半カオスで楽しかったな 前半の棒読み祭りもシュールだったが
劇の前の配役決めでロキがぶれないホモでワロタ スターに反応かよw

トールさんの扱いがひどいけど、それで輝くキャラのような気も・・・
まあ、あくまで、くじ引きで決まった配役だからね! 

シンデレラはゆいちゃんなあたり、強い話のご都合を感じたがw
トト様じゃなくても突っ込みたくなるわ 割れものの靴が割れて劇終かよ!

アドリブ適当すぎるだろ、女装した天然の光の神とか・・・
舞踏会が武道会になりそうな流れもワロタ 脚本とは一体

最後は一応バルドルが倒れて、次回が気になるエンドなのかな
バルドルってヤンデレだから、ずっと倒れたままでよくねって思ったけどw

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 10話 ニコ生アンケート.jpg


神々の悪戯 (あそび) (通常版)

神々の悪戯 (あそび) (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game


タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。