SSブログ

蟲師 続章 第9話「潮わく谷」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




このアニメ、これまで2話落としてるけど、全部放送するのかな?
残り2話は配信だけになっても別にかまわんが・・・いや、ダメかw

今回はいきなりギンコが遭難しててワロタ 蟲師にしては斬新な入りだな!
メインの蟲は生態が面白いな 架空の生き物だが

寄生する相手が産後間もない哺乳類限定とかまたニッチな・・・
回想のカーチャンが白い泉を舐めるところは名探偵コナン思い出したw

なんだかよくわからない白いものを舐めちゃだめええ コナン君もね!
回想のカーチャンの描写が実に儚げでいいな 肌白いw

オチはまず情景で見せて、最低限のナレーションでまとめてるのが好き
こういう台詞の少なさが、この作品の持ち味だと思ってます

あと、乳潮?はうまく使えば便利な蟲なんじゃと思ってしまったw
なるのは耕すマン限定なのかな 他の労働には使えないのかな

旦那が体がうずうずして眠れないって言ってるところは
むずむず脚かよとw 私もたまになるんですよねー あれは眠れない

先週は飛蚊症、今週はむずむず脚が蟲の仕業になってしまったな
なぜ三次元の世界には蟲師はいないのか 早く蟲下しくれよ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
蟲師 続章 9話 ニコ生アンケート.jpg


蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: コミック


タグ:蟲師
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。