SSブログ

悪魔のリドル 第11話「『祝(ことほぎ)』と『呪(のろい)』の見わけ方』」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




このアニメは次で最終回か テレビでやらない13話があるらしいけどね
ハルちゃんフェロモンで自衛してましたってだけの説明回だけど最後w

兎角よぉ・・・お前のポンコツだけはフェロモンじゃ説明できねえだろ!
ガチのポンコツが最強の女王にタイマン挑むとか勝負見えすぎぃ!

ハルちゃん視点でもまるでハラハラしないという
なんで急に勝負しようと思ったのかも謎だ 祠の呪いは消えたっぽいが

というか、最後の墓所に来てからの台詞が意味不明ポエムすぎて・・・
ずっとハルちゃん信者だったのに、ここで急に心変わりされても

フェロモンによって今までポンコツだった暗殺者の名誉は守られたが
代償として、主人公の株が下がりすぎなんですがいいんでしょうかw

こんなひどい扱いをうけるなんてしえなちゃんかよ!
残り後1話で再登場するかが非常に気になるな ニオの体の模様も何だ?

ニコニコ生放送上映会アンケート(時々止まる)
悪魔のリドル 11話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急

TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・急

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。