SSブログ

極黒のブリュンヒルデ 11話「突然の再会」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




これあと2話か ヴァルキュリア倒して終わるのかな
ねこサンダーが全ての記憶と引き換えに超覚醒するとか? 

それなんてヴァルヴレイヴ二期終盤の展開だよw
むしろ村上君の主人公補正とイケメンパワーで何とかしそうな気も

それでお薬量産間に合ったよってやれば、アニメは綺麗に終われるか
原作とは違うんだろうなあ 1クールだからしょうがないね

初登場の再生娘は再生だけでなんでAランクなのかようわからんw
他に魔法使えるのかもしれんが しかし落ちてないのに落ちるの早すぎ!

あれこそまさに吊り橋効果なのでは・・・怖い思いはしてないんだろうが
こんなに攻略があっけないとヴァルキュリアも攻略しちゃいそうだなw

まあでも、あれはイチジクさん攻略済みっぽいし、攻略エンドはないか
やはりねこサンダーの覚醒か ヴァルキュリアと因縁あるみたいだしな

ニコニコ生放送上映会アンケート
極黒のブリュンヒルデ 11話 ニコ生アンケート.jpg


極黒のブリュンヒルデ(10) (ヤングジャンプコミックス)

極黒のブリュンヒルデ(10) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 岡本倫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。