SSブログ

弱虫ペダル 36話「最強最速」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




これ、6月いっぱいで一期終わるけど、2日目終わらねえなw
すごいブツ切りで「続きは三か月後ね!」になる予感?

まあ、二期早いから別にいいけどさ インターハイ全部やって終わるのかな
原作だと一年経過して三年生卒業してんだっけ 総北大丈夫なのかw

小野田君という怪物がいるから問題ないのかな
金城さんねぎらいながらも小野田君酷使しすぎw

先頭はマキちゃんだけじゃダメなのか 人数多いから二人必要なのかな
つーか、坂道区間の坂が一気に急になってワロタ どこが緩い坂だよ

アニメ的にわかりやすくするためなんだろうけど、30度はあったで?
あれで急に水を得た魚で加速する坂道君、マジ坂道の申し子妖怪

しかし、前半で負けた新開、豆腐メンタルすぎるだろ・・・
1日目で負けた泉田はその後も元気にアブ!してたというのにw

顔芸までして負けたのが痛かったのか? たくさん食べたのにね
人間やめたからといって勝てるわけでもないのな 相手も人間じゃないしw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 36話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺航(原作)
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/06/06
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。