SSブログ

蟲師 続章 第10話「冬の底(ふゆのそこ)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




これ、分割2クールだけど、今回で前半終わりか?
来週は特番だしな 落としたのか初めから織り込み済みなのかもはや謎w

まあ、同じ特番二回流したのはさすがに落としてたね・・・
放送できなかった分はどうするんだろう BD特典になるのか?

それただの角川商法ですやん・・・短く作って続きはOADでやるw
とりあえず秋の放送を待つばかりだな 淡幽はやく出てきてー

今回の話は、超シンプルで特に語ることないな 背景作画すごすぎw
キャスト二人だしな ナレーションと主人公のみ これで前半は終わるのか
 
つーか、雰囲気は好きなんだが、今回は本気の催眠導入アニメじゃねえかw
OPで眠くなる、本編でまた眠くなる、ギンコも寝る・・・おいいいい

せめてあの亀の主が言葉をしゃべれば・・・蟲だからやっぱしゃべらんか
今回だけは深夜にテレビつけてて寝落ちしてもしょうがないと思うのw

ニコニコ生放送上映会アンケート
蟲師 続章 10話 ニコ生アンケート.jpg


蟲音 続

蟲音 続

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: CD


タグ:蟲師
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。