SSブログ

RAIL WARS! 1話(先行配信ダイジェスト版)の感想 [配信アニメ感想2014春]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv184171845#18:50

これ、番組説明と内容違うんですけどw

説明では1話Aパート配信ってあったのに実際は1話ダイジェストだった・・
特番パートで福山さんが常時服が透けてて本編より面白い予感w

まー、ダイジェストにしても展開早すぎな気がしたが 3話分くらいありそうな
学校で訓練してたと思ったら、すぐ就職しててひったくり追ってたからな

設定がかなりガバガバっぽかったが、そこは突っ込んじゃいけないのかな
駅員養成学校で銃の訓練してたしなw 蒸気機関車訓練も何の意味があるの

まあ、それは「そういう世界」ということで目をつむれないこともないが、
最後のひったくり出現のところは、無理して違う駅まで追う必要ないような

警察と向こうの駅に連絡すればいい話なんだよな 意味不明すぎる・・・
ダイジェストだから必要な説明カットされてるのかもしれないが

絵は綺麗だったかな OPの駅の背景が特にいい感じ
ただ、おっぱい大きい女キャラ多いのに、映像におっぱい愛を感じなかったw

蒸気機関車のボイラー室でなんでタンクトップの胸元をアップにしないのか
駅員室で二の腕に当てられてるところも、キャラの表情しかうつさねえし

学校の体育の授業で走ってる時の揺れ具合もやりすぎ感が
鉄道はどうでもいいが、乳の描写はもうちょっとこだわるべきだと思います

ニコニコ生放送上映会アンケート
RAIL WARS! 1話 ニコ生アンケート.jpg


RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊〈9〉 (クリア文庫)

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊〈9〉 (クリア文庫)

  • 作者: 豊田 巧
  • 出版社/メーカー: 創芸社
  • 発売日: 2014/06
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。