SSブログ

ダイヤのA 第37話「バースト!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

前回お休みだったせいでアバンのあらすじ長いw 2分あったで?
サブタイトルのバーストはやはり相手チームの打線のことか?

主人公ホームラン打たれて、やきうアニメとしてはかなり鬱展開のはずだが
その後の川上先輩がもっと悲惨でどうでもよくなった件・・・川上ンゴ会場か

せっかくマウンドに立ったと思ったらミスしてたよ! 予告の顔もヤバイ
もはやピンチを作って丹波さんにつなげるための役だとしか思えない・・・

川上先輩ファン(いるのか?)はこの扱いに納得するのか? 
まあ、本編じゃ描かれない試合で活躍してるんだろうけどさ(してるよね?)

ライチと沢村の一騎打ちはやっぱりライチの演技が気になるな 叫び声が・・・
あそこだけ童夢くんみたいな過剰演出になってたな なつかしいね!

ただ、CMはさんで同じシーン繰り返すのやめれw 配信だとCMなしだから!
いいところで軽く時間巻き戻ってポルナレフ状態だよ 階段何回登るんじゃあ

次はやっぱり逆転されて投手交代かな 丹波さん仕上がり最高潮って言ってたし
川上先輩の明日はどっちだ・・・・アニメ最終回までに輝く日は来るのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 37話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(42) (講談社コミックス)

ダイヤのA(42) (講談社コミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。