SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第25話「地獄の学舎!戦国学園!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




OPとED今回から変わったが、OPは曲はそのままか
猫シャツOPにいるから再登場するのバレバレだなw

しかし戦国学園の説明はカブトボーグみたいだな バディ脳
袖破ってるのがじわじわくる 銀魂の監獄島の話思い出すんだよw

ロウガさんも袖破っててワロタ 前の格好よりむしろ似合ってる!?
デンジャーワールドで勝ってたな このアニメにしては珍しいw

デンジャーワールドの黒星率半端ねえからな! 謎の逆補正
試合ではまた1ターンキルされそうでされなかったな・・・ちっw

あれでまた1ターンキルされてこそ美味しいキャラだというのに・・・
ま、相手がテツヤだから、結果は見えてたけどさ 

ってか、新キャラざくざく出てきたけど、どういう話になるんでしょ?
日野声の社長が悪いやつなんだろ? あいつは放置か?

キリ君は風音とトレードでもう帰ってこないって感じか?
しばらく戦国学園でバディ交流するのかな 

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 25話 ニコ生アンケート.jpg


夏色Fighting!! (初回生産限定盤)

夏色Fighting!! (初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。