SSブログ

LOVE STAGE!!(ラブステージ) 1話(先行配信版)の感想 [配信アニメ感想2014夏]

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000425

これ、ガチホモアニメだけど、先行配信してたからつい見ちゃったw
フリーの眼鏡がいてワロタ 声も髪の色も名前もまんまじゃねーか!

まあ、直球ホモアニメであることと、キャラデザに癖があることのぞけば
普通に出来がいい恋愛もののような気がしたな ホモの壁高いんですけど!

キャラデザはアヒル口が特になー リョーマのマネージャーが一番顔好み
一応主役二人はノンケスタートで、多少は見やすいホモアニメにはなってるw

いきなり最後に男同士で幸せなキスして終了だから
そういう世界を受け入れられるかどうかですかね?

主人公は普通に可愛いです・・・だが男だw 代永声だからなー
漫画家志望なのに絵が壊滅的に下手くそなんだが、上達するのか?

主人公の兄貴がDAIGOでワロタ 縁故出演とはいえホモアニメに出るとはなw
姉のホモ漫画がアニメ化したよ、だからな 出演断れねえよ・・・

日常シーンはコミカルで見やすいんだが、猫のマスコットはなんじゃろ?
タチ、ネコのメタファーか? それともあの家で飼ってる猫なのかな?



LOVE STAGE!! コミック 1-4巻セット (あすかコミックスCL‐DX)

LOVE STAGE!! コミック 1-4巻セット (あすかコミックスCL‐DX)

  • 作者: 蔵王 大志
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/05/31
  • メディア: コミック


タグ:LOVE STAGE!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。