SSブログ

弱虫ペダル 38話「総北の魂」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




このアニメ、次の放送は10月なのにゴール前三つ巴で終わるとかひどいw
前回の京伏煽り時間を半分にすれば、今回で2日目終わらせられたよね!?

もはやわざとやってるクリフハンガーか 2期あると知らないとキレるな
TVだと告知あるんだろうが、ギャオとかだと知らない人多そう

ゴール前で福富が突然回想し始めて、嫌な予感しかしなかったからな
ずっと思ってたけどあいつの顔、カイジ思い出すねん! 鼻が特に

内容は追いあげ、煽り、連携と、熱いんだけどな みんな喋りすぎだが
御堂筋君の前歯矯正君へのぶぅーはなんだw 走りながら出来るのかよ?

弱泉君が弱虫メンタルから脱却してるな 三日目は期待できるのか?
真波の見せ場もまだだっけ そのへんは10月からの見所か

ってか、2期は何クールなんだろう? 1クールかな
インターハイ三日目やるだけだろうしなあ 2クールはないよね?

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 38話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。