SSブログ

戦国BASARA Judge End 1話「決別」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/basara_je/

そういや、これもばらかもんと同じ1話だけ無料でも最速だった
先にあっち見たせいで、テロップのフォント、半田先生作みたいに見えるw

叢書テロップはキャラの名前だけかと思ったら、唐突に「絆」って出てワロタ
展開はわりとひどいけど、光成と家康がバカアニメしてたからまあいいか

何がひどいって、幸村はただ親方様と殴り合ってただけで
正宗はただやられてただけっていう・・・お前ら何で出てきたのw

この1話だけ見ると、家康が主人公に見える・・・強かったのね
光成に問い詰められた後、絆がどうの言ってたけど、秀吉を力で倒したじゃん?

その後、普通に本多ロボに乗って去っていくカットでクソワロタ
これ、やっぱりバカアニメやね 二期は日5なんで自重してました?

光成もクソうるさくてワロタ 瀕死の半兵衛をゴザに置くなw
いかにも「死に待ち」って感じじゃねえか・・・実際死んだけど

しかし、アニメ二期まで強かったキャラがあっさりやられすぎだな
これが真の下剋上ってやつかw 二期最終話の小十郎無双楽しかったのになー



戦国BASARA3

戦国BASARA3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


タグ:戦国BASARA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。