SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第26話「レジェンドワールドの挑戦!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




メタカードちゃんとアニメで取り扱うんだな 悪役っぽい描写だが
ABCカップで猫シャツのデッキが明らかにガオーメタだったんですがw

場の竜騎士の数だけ強くなるモンスターとかな ドラゴンワールド同士で・・
対戦相手のワールド知ってればメタるべきだよね そういうゲームじゃ?

まあ、アニメはアニメって感じか 勝手にメタカード入れられてたしな
どさくさにロウガさん犯人扱いw 新参者のくせに態度でかいから・・・

というか、相変わらず轟先輩神の引きすぎるよね・・・アニメだからって
エンシェントワールドって絶対重くて使いにくいだろ、アレw

それをメタで破ったが、レジェンドワールドの販促それでいいのか?
持ち味があまりわかんなかったな シルフかわいいぐらいか

次もバトルするみたいだから、今度こそアイテム祭りになるのかな?
風音の運ゲーとメタやめたアイテムデッキ・・・あっちが負けるねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 26話 ニコ生アンケート.jpg


夏色Fighting!! (ボーナストラック収録)

夏色Fighting!! (ボーナストラック収録)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。