SSブログ

スペース☆ダンディ 第14話「オンリーワンになれないじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4225

ダンディ二期じゃんよ OPED変わってないじゃんよ・・・別にいいけど
相変わらず自由なアニメですな 脚本はゾンビ回の人か 絵コンテはギアス監督

そういや、AからBの流れがゾンビ回と似てたな
Aで異常がおこる、Bで解決しない、むしろ世界規模でひどくなるって流れw

小耳にはさんだところによると、あの平行世界のキャラ達は
企画段階で没ったデザインらしいな 鬱ダンディもか・・・(衝撃)

声優の演じ分け面白かったが、QTの中の人だけ他の二人に負けてたな
まあ新人らしいししょうがないか 永沢君ダンディかわいかったな

ハニーは元のハニーが一番可愛いな 青髪ダンディの彼女はちょっと
でも、あの世界じゃ普通にヒロインやってそうでけしからんですね・・・

BBPチームはヒロイン不在すぎるしな スカーレットさんか?
冒頭で優しくお説教してくれたしな あの太もも色っぽくてよかったです

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 14話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメーション「スペース☆ダンディ」O.S.T.1 ベストヒット BBP

TVアニメーション「スペース☆ダンディ」O.S.T.1 ベストヒット BBP

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。