SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第15話「正義(ジャスティス) その2」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




またババアのシリアスギャグがすごいな 心の声荒ぶりすぎw
ねるねるねるねのCM思い出すんだが 声同じだよね

ポルナレフは活躍すると思ったら便器なめさせられてただけだった・・・
結局承太郎が倒すのかよ スタンドでスタンドを吸引とかありなのw

本体を速攻ぶちのめせば終わりのような気がしたが
本体は本体でなんか強いっぽいんだよなw 死体の部下いらねえんじゃ・・

ポルナレフのシルバーチャリオッツと互角でチャンバラしてたような
都市伝説のターボばあちゃんですか! 結局スタンドも本体も強いという

一方、ホルホースは・・・ポルナレフに助けを求めててワロタ 敵でしょw
承太郎にも普通に話しかけてたような 自分の立場をなんだと・・・

というか、あのめんどくさいBBAは生け捕りなんだな 
顔真っ青だったけど死ななかったんだ・・・しぶといなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 15話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。