SSブログ

ばらかもん  第2話「やかましか」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/barakamon/

これホモアニメなのか? 男同士で顔を赤らめるのやめてw
ってか、1話にあった郷愁というか、いい雰囲気ごっそり消えてるな

ずっと部屋の中でガチャガチャやってただけだしな
一つ一つのイベントが小さいのに、変な感動ポイントみたいなの作られてもw

ギャグも別に面白くないんだよなあ 人妻ナースの青筋とか
なるの動きが小動物っぽくて楽しいのが見所か

ただ、なるはいいんだが、男キャラの描写まで細かくてちょっときもいw
男よりJKのほうを動かしてほしかったわ 眼鏡は腐女子かな?

だいたい、1話でカンチョー、2話で座薬と、なぜ尻の穴ネタ続くのかw
やっぱホモアニメだからか? 田舎暮らしロリアニメじゃなかったの・・・

書道については全然期待できそうにないんだよな なんか描写が浅い
書道のうんちくとか、先生の書道愛を描くとか、そういうのないんでしょうか



ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: ヨシノ サツキ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: コミック


タグ:ばらかもん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。