SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第28話「ニンジャ対決!夢という名の翼!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




忍者対決なのにルールに従って正々堂々戦ってるな
汚くない忍者w カナヘビ流忍術はバディファイトには役立ってんの?

試合中に藪から狙撃とか、事前に相手のデッキをスパイしておくとか
忍者ならそういうことやっても許されるのにぃ・・・綺麗な販促アニメw

でも、回想で、忍者の集団が普通に警察に捕まってる絵があってワロタ
一斉検挙=網で大漁だーって、おいw あれはもう忍者じゃない何か

どさくさにまたロウガさんが大物扱いされてたな なんでだよ
1ターンキルされて涙目で逃げた人なのにねw 転校デビューか

しかも「次は俺だ」って言って終わったのに、予告映像は違う件
ロウガさんアバンで1ターンキルされて速攻次の試合になるの?

ドラムがコスプレしてたけど、何なんでしょうか
あと、あの青いオカマドラゴン、そろそろ試合で使っても どんな能力?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 28話 ニコ生アンケート.jpg


バディファイト爆勝Wデッキブック 2014年 07月号 [雑誌]

バディファイト爆勝Wデッキブック 2014年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/06/28
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-12-16 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。