SSブログ

ダイヤのA 第41話「いざ、準決勝」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

日常、練習回か 試合前のインターバル的な
アニメはやはり決勝で稲城とぶつかっておわるのでしょうか

まあ、あれだけライバルアピールしてぶつからないわけないですよね
巨人ピッチャーにも当然勝つんだろうけど、先発丹波ってなんか不吉なw

今までのパターンからして先発は相手にやられて交代が多いからな
そのとき大エースの心は折れるのか折れないのか 私、気になりますっ!

川上先輩もしれっとフォローされてたからな 丹波ピンチに登板される予感
最後はやはり沢村か 久しぶりに故郷の女友達出てたな 活躍フラグ?

小湊兄弟もなんかフラグ立ててたような 不吉なw
三年は負けたら引退なのか 大学で野球しないのかな

あと、増子先輩の唐突なイメチェンは何を示唆して・・・
長期アニメでレギュラーキャラが髪形変わるとなんか困惑するw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 41話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA 公式ガイドブック 裏 (KCデラックス 週刊少年マガジン)

ダイヤのA 公式ガイドブック 裏 (KCデラックス 週刊少年マガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。