SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第17話「恋人(ラバーズ) その2」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




いっぱいオラオラしてたな ダンも今時珍しいくらいの小者
昔の漫画だからか 今のアニメ漫画で「ギれ」って命令するキャラいないw

オラオラシーンはまたMXに優しくない映像だったな BS録画必須
配信は初めから諦めてるにしても・・・諦めてるよね、みんな?

ってか、最も最もって何回言うねんw ジョセフの脳細胞無駄遣いしすぎぃ
おかげで4部であんなことに・・・4部はアニメ化するのかな?

承太郎のメモは「ジャポニカ復讐帳」コメント不可避だったな
スタンド捕まえた時点で勝利確定なのに、すぐ解放・・・

あれ、絶対その後いっぱいオラオラするための前振りだよねw
ダンの中の人の演技もめっちゃ輝いてたな だいすけ声優多すぎだが

あと、ジョセフが背中がああって騒いでるところで「孫の手」コメってw
うまいこと言いすぎだろ・・・じじいも騒ぎ過ぎぃ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 17話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。