SSブログ

秘密結社 鷹の爪 EX 第17話「吉田の旅」 第18話「幽霊屋敷へレッツゴー!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




これは2本立てでもまた情報局あるのか しかも来週はアニメ本編は再配信?
本放送休みだからセレクション配信するってことか 情報局はあるのかな

2本だてだったけど、どっちもオチがちょっと怖くなってたな
最初の話は涙目デラックスボンバーで笑えるけど ビビりすぎぃ!

しかも後半じゃ肝試しロケばっくれてんだよな ブレない小者ヒーローw
しかし怖い話やりたかったのはわかるが、本編で死人がでたのはちょっと

まあ、フィリップも死んでるしいいのか・・・こいつも幽霊だよな
半透明になって幽霊にびびってたけど 何の萌えキャラだよw



秘密結社 鷹の爪 MAX Blu-ray BOX 下巻

秘密結社 鷹の爪 MAX Blu-ray BOX 下巻

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。