SSブログ

東京喰種トーキョーグール 第5話「残痕」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08700/

ニシキ先輩なんで登場するたびにサンドバッグになってんのw
DBのヤムチャだって最初はもうちょっと・・・ってか地味にしぶといな

突然回想始まるから、派手に散るのかと思ったのに 期待したのにぃ!
ベッドの上でお肉欲しがってるシーンはどこのカリ城のルパンかとw

まあ、立ち位置がブレないというのは安心感があっていいな
月山はブレないカニバリズムクレイジーサイコホモか(長いw)

カネキ君ちょっと味見したときの演出大げさすぎてワロタ 何あの光
ミスター味っ子かw しかも最後はカニバリズムNTRで逆切れェ・・・

カネキ君のお肉、ちょっとかじるだけでもパワーアップするのか
ハイブリッドだからか 変態美食抜きにしても最高の食材ですねw

追加効果は単にエスナなのかもしれないけど トーカちゃん具合悪かったし
バトルは派手でいいがグロ規制の黒い帯がやっぱちょっと邪魔かなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
東京喰種トーキョーグール 5話 ニコ生アンケート.jpg


東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田 スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。