SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第30話「無敵の剣士!霧雨正雪!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




やっと話が進んだw 敵が回想しながら味方2人倒してたけど
アスモダイが言ってたが正雪は男なのか? なんだただのホモか・・・

あの円卓の騎士デッキで連勝してたけど、普通は二回目は不利じゃねw
リアルだと対策されるよなあ? デッキの内容バレバレだし

まあ、アニメのキャラは基本的にデッキの使い分けとかしないからな
してもいいんだろうけど、バディをとっかえひっかえってのもなw

正雪の試合中の回想はなんか鬱陶しかったが、ツッコミどころも多いな
あいつウルフ=荒神ってあっさり見抜いてるぞw タスク無能すぎぃ!

荒神先輩の「俺が育てる」発言も何なんだw なぜ急にホモアニメに・・・
正雪が女だとまともな空気になると思うんだが、結局どっちなの

ってか、次でようやく主人公がバディスキル会得するのか おせえw
ドラムは2種類あるが、スキルも2種類あるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 30話 ニコ生アンケート.jpg


バディファイト スタートデッキ 第2弾「フォージング・ブラッド」

バディファイト スタートデッキ 第2弾「フォージング・ブラッド」

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。