SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第18話「太陽(サン)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




貴重なラクダがまた・・・って、2頭生き残ってたが
1部から一貫して動物に厳しいアニメだな 4部は猫がw

これは分割4クールって発表されたが、お休みは半年なのかな
3部アニメ終わるの来年の9月? 4部アニメはあるのでしょうか

太陽のスタンドは強いのか弱いのかようわからんかったな
ネタがばれて本体特定されたら終わりみたいなw

かなり単純な話だからかジョセフのギャグのほうが時間長かったような
孫に侮蔑されすぎおじいちゃん・・・・マヌケだからしょうがないですねw

セスナとか明らかに墜落フラグだろってツッコミはワロタ 視聴者の声か
ラクダで悪戦苦闘してるのは完全にオーキド博士 ロトムどこだよ

次は死神か 本体は赤ん坊だけどテレビでどこまで過激な描写できるのか
また配信の動画だけ黒い規制入ったりするのかな? 

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 18話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。