SSブログ

スペース☆ダンディ 第18話「ビッグフィッシュはでっかいじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4225

また一人で脚本作画絵コンテ演出全部やっちゃう回かw 神山さん乙
二期になって作画統一感なくなったけど、まあこれはこれで

一応、作画が個性的になるのはあの星についてからだしな 異世界感
昔の劇場アニメみたいな雰囲気だったが、後半暗すぎなのがちょっと

青い月真上にあるんだから、もうちょっと明るくしてあげてよぉ!
ってか、宇宙滝登りって前もやったような ネタが被ってるなw

幼女はかわいかったな 謎のジブリ感 話は白鯨みたいだったが
みんなでワッショイのところは「おおきなおおきなおいも」のような

あれ、最後に大学芋にして食べたってのが好きなんだよなあ
これは宇宙滝登りで逃げられたのになぜかいい雰囲気で終わってるがw

じじいが捕まえてもよかったんじゃあ ダンディは当然賞金ナシな!
あの民族は実は超長生きかもしれんが 次またがんばればいいさっていうw

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 18話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ OST2

スペース☆ダンディ OST2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。