SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第31話「牙王、バディスキル覚醒!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




主人公がバディスキル会得したけど、やっぱ普通に空飛ぶだけなのか
いろんな能力あると面白いのにな カードのおまけだからしゃーないかw

ソフィアだけ違うみたいだが 転送能力?
異世界人っぽいから、元々の能力かもしれないけどな

キリ君闇落ち寸止め回避したら、正雪がとばっちり食らってたなw
ダークになっても円卓の騎士デッキか だから流用だと普通は対策されるって・・・

デュランダルがバディなのに、予告見たらエクスカリバー使ってた件、剣
なぜバディと被るカードをデッキに・・・これが闇の力かッ!

まあ、アーサー王と言えばエクスカリバーだけどさ 
今回、試合ちょっとしかなかったが、迅雷Fだとドラムちゃんと使えるの?

ってか、ダンジョンワールドのデッキもあるんだよな
劇中で唯一デッキを使い分ける男、牙王か まさに主人公補正やねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 31話 ニコ生アンケート.jpg


夏色Fighting!! (ボーナストラック収録)

夏色Fighting!! (ボーナストラック収録)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 響ミュージック
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。