SSブログ

スペース☆ダンディ 第19話「宇宙の紳士はジェントルマンじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4225

クラウド星人のクラウド描写ってあれでいいのかw
雲とクラウドシステムが中途半端にまざったような どっちかに全力で頼む

本人にクラウド感あんまりないしな ハニーのお兄ちゃんだったとは
ジェントルマンだったが、もうちょっと鬱陶しいキャラの方が楽しかったかも

雰囲気星人の演出は今回だけなのかな アメリカのバラエティみたいな
珍しい宇宙人っぽいけど、全力でスルーでいいんでしょうか

何気に冒頭でゾンビ回のことに触れてたのが衝撃 話つながってたのかよw
過去登場したゲストが再登場する可能性もあるのかな あの幼女は・・・

女性キャラのおっぱいが多めの回だったな ハニーとスカーレット
パインパインは豪華声優なのに出番少しで終わったw 巨乳だったな

というか、今回のハニーはダンディを普通に罠にはめてるがいいのか?
本人はお気楽極楽で何も考えてなさそうだからいいのか クラウドだしなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 19話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ OST2

スペース☆ダンディ OST2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。