SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第32話「最強!王剣エクスカリバー!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんか作画悪いな リアルファイトしながら普通に試合に勝ってたがw
タスク久しぶりだな 使うなと言われた力を即使ってたがいいのか・・・

エクスカリバーの仕事拒否はワロタ あそこからルール崩壊してるような
なんであんなクソ重いカードなのに、素直に言うこと聞かないのか

あれのせいで正雪が闇堕ちしたみたいな展開じゃねえかw
実際リアルであんなことになったらキレるだろうから気持ちはわかるが

ウルフ=荒神ってバレてたけど、今更すぎてなんか変な笑いがw
タスクが来なくても荒神先輩がなんとかしたような雰囲気だったな

というか、倒した相手はみんなデレて、戦国学園去ってるな
荒神先輩倒したら学園なくなるんじゃねw 残った生徒は・・・

そもそも一度主人公がワンターンキルした相手がシメてる学校ってw
ここ最近大物風吹かせてるけど、やっぱり小者感がな・・・退学だしな

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 32話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 2 (てんとう虫コロコロコミックス)

フューチャーカード バディファイト 2 (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/08/28
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。