SSブログ

スペース☆ダンディ 第20話「ロックンロール★ダンディじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4225

ダンディがまた歌って・・・しかも栄ちゃんみたいな巻き舌 ロックだな!
カンチガイロックで突き進むと思ったのになぜか最後は熱い展開w

初の特殊エンディングだったけど、歌詞がめちゃ投げやりでワロタ
曲と歌声はかっこいいのに 演出もとんがってたな トンガリもいたし!

なんか今回はキャラの動きも妙に激しかったな ロックを感じる
前半は高校生バンドあるあるすぎる・・・とりあえずサインの練習

文字演出とかモノクロ劇画調とかも今回限りか 
今回に限ってハニーがめちゃくちゃサービスよかったのはなぜかw

ってか、ジョニーはレベルEのバカ王子みたいだな 雰囲気が似てる
ダンディのリーゼントがしっくりくる話がようやく来た感じか

できればジョニーも歌ってほしかったが パフォーマンスは過激なんだがw
ダンディは前も歌ってたしなあ 二期はけっこうネタ被るな 面白いが

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 20話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ OST2

スペース☆ダンディ OST2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。