SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第21話「審判(ジャッジメント) その1」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




ジャッジメントですの! って、また次に続くのか
妹蘇生のところは完全に演出がホラーだったな それまでギャグだったのにw

ポルナレフブランドとか本気でオーダーされたらどうするつもりだったのw
土から作るにしても限界が・・・妹でよかったね

最後に妹消してって願いを断ってたが、その後、三つ目の願いは既に聞いてる?
結局ジャッジメントは何がしたいのかw ポルナレフついに漫画家デビューか

ってか、今回もそうだったが、敵の攻撃中は色が変わるのな
最初は保健室で夕焼け効果かと思ったがそういう仕様か

次はいよいよあの男が帰ってくるのか 予告の花京院の台詞ひどくねw
ポルナレフはどうしてこうもピエロ役が似合うのか フランス人だからか

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 21話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。