SSブログ

ポケモンのチョコエッグ買ってみた デデンネの体は酢大豆に似てる [アニメ以外]

ポケモンのチョコエッグ買っちゃった
なんか新発売らしく近所のスーパーのレジ横に積んであったのでつい・・・

3DSのカメラで撮影 1個税込171円だった
ポケモン チョコエッグ ピカチュウ ジグザグマ デデンネ.JPG


商品紹介ページはこちら シークレットはメガバシャーモ
http://www.furuta.co.jp/newsrelease/20140811_1/01.htm

最初に一つ買ってピカ様でかわいくて大満足したんだが
なんか中の紙見てたら他にもほしくなってさらに2個追加して上の状態に

しかし、ここで無性にヤドンが欲しくなる
ヤドンの歌の動画見てたら、謎の中毒性で洗脳され気味やぁん?




で、さっきさらに2個買ってきたわけだが・・・結果

ポケモン チョコエッグ  ヤドン.JPG

ヤドンでたやぁん! でも、デデンネ孵化あまりw
ゲームの中でもリアルでも孵化作業か、めでてーな!


とりあえずプラチナの特典のギラティナ様も呼んで並べる

ポケモン チョコエッグ.JPG


後ろのPC画面に映ってるのは白いメガゲンガーの配布情報だッ!
http://www.pokemon.co.jp/ex/white-gengar/?a001=news

どこで配布すんだよ・・・ポケセンは行くの面倒だからやめてー
こないだポケセンフクオカにビビヨン取りに言ったけどさ

しかし、チョコエッグの中身はいいんだが、チョコは激甘できついなw
飲み物でごまかすしかないな ケロマツとハリマロンとヤンチャムも欲しいし



チョコエッグ ポケットモンスターXY 10個入BOX

チョコエッグ ポケットモンスターXY 10個入BOX

  • 出版社/メーカー: フルタ
  • メディア:


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。