SSブログ

東京喰種トーキョーグール 第9話「鳥籠」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08700/

このアニメ、全12話なのに、このタイミングで新キャラ大量だと・・・
あと3話で綺麗に終わるのか それともブリュるのか(いやな動詞w)

EDの絵もちょっと追加されてたな 次でまた変わるんだっけ
アバンは長くて亜門の回想だったが眉毛の形が気になって気になってw

白い悪い声のくぎゅうはなんだろ? 真戸の身内かと思ったら名字違うし
他に新人捜査官とかも声優豪華だったな 繰り返すがこのアニメあと3話!

多少展開詰め込んでる感はあったが、劇的に話動いてないからまだ普通だな
これからサツと11区のグールと派手に抗争するのかな 

火種のリゼはカネキと同化してるけど、事故の結果だしなあ
つーか、相変わらず捕食事件多すぎなのに平和だな、あの世界w

あんな本まで出版されちゃって・・・報道規制とかないのかYO!
そもそもグールは東京だけなのか、世界中にいるのかもようわからんな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
東京喰種トーキョーグール 9話 ニコ生アンケート.jpg


東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田 スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。