SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第22話「審判(ジャッジメント) その2」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




アブドゥル帰ってきたけど性格変わりすぎぃ! 泉に落としたジャイアンか
承太郎の牢屋の前で難しい顔をしていた奴はどこ行ったんだw

ジャンプの死ぬ死ぬ詐欺はもはやお約束だから突っ込まないが
ポルナレフかわいそうすぎるだろw ただでさえボロボロなのに!

って、一度は死を覚悟した状態のくせに、後半では元気いっぱいだったな
ジャンプキャラ特有の謎の回復力か 黒い規制がなんか卑猥でワロタ

妹とアブドゥルの土人形がポルの体ちゅぱちゅぱしてるんだもんよー
BDだとあれ取れるのか 取らないほうが水玉コラ効果でお得なような・・

ジャッジメントも即身仏プレイがんばりすぎだな クモあたりで出てこいw
おしおきはスカトロの次は飲尿か その後こんがり焼いてたけど

次は潜水艦か スピードワゴン財団奮発しすぎだな
でも、今までの流れからして、また沈むんでしょ? ね?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 22話 ニコ生アンケート.jpg


ラジオCD「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ! 」Vol.0

ラジオCD「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ! 」Vol.0

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。