SSブログ

東京喰種トーキョーグール 第10話「青桐」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08700/

アバンがエルフェンリートみたいでなんかワロタ
他に痩せた田所先輩とタイバニのファイヤーエンブレムもいたか 声優ネタ

津田さんも三宅さんと同じくらいカマ役がしっくりくるよなあw
カネキ君拉致されてみんなで助けに行くとかもう完全にヒロイン・・・

店でのフルボッコ描写は容赦なかったな 音だけとか血しぶきだけとかが余計に
ってか、トーカちゃん弱いw カネキ救助隊ではひなみちゃんが一番強いような

ニシキとか何の役に立つんだよ・・・肉の壁?
変態ホモも一度負けてるからなあ つーか、あと2話で収拾付くのこれ?

青桐チーム以外にくぎゅうチームが動いてるからな みつどもえ!
双方がつぶし合ってるスキにカネキ回収とかはつまんないからないだろうし?

ま、でも、主人公拉致されてるしそれでも・・・
白くなって帰ってくるんだっけ? その時の覚醒パワーで全員倒せばw

ニコニコ生放送上映会アンケート
東京喰種トーキョーグール 10話 ニコ生アンケート.jpg


東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 13 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田 スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。