SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




これは分割4クールだが、前半は次で終わりかな?
ばあちゃんと電話してたし、なんかそういう雰囲気が・・イギーはお預けか

原作読んだの大昔だから、後半のほうの話のほうが印象残ってんだよな
予言漫画の兄弟とか 今回の敵とか全然覚えてないw

おじいちゃんには厳しくおばあちゃんには優しい承太郎はアニオリかな?
4部でおじいちゃんはおばあちゃんに不義を働いてたことが発覚するけどねw

ってか、今回、敵の能力とかストレングスと似てねw
連載漫画特有のデジャヴか・・・捕まってもがいてるところちょっとかわいい

たぶん潜水艦抜け出しても、酸素ボンベに化けてついてこられるんだろうな
ポルナレフ一応怪我人のはずなのに40mの水圧大丈夫なのw

絶対あいつ「前回のジョジョ!」ってやってる間に仙豆食べてるよね・・・
ジョセフの顎の怪我もなくなってたし 少年漫画特有の謎回復力w

ニコニコ生放送上映会アンケート

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 23話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。