SSブログ

東京喰種トーキョーグール 第11話「衝天」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08700/

アニメも原作もあと1回で終わるとは到底思えないグールキター
アバンの台詞とOPの冒頭の歌詞をつなげるのやめれw 教えてよ・・・

実際アニメは話ブツ切りで終わっても二期あるのかわかんねえけどな 
ヤンジャンにはブリュンヒルデというアニメがありましてね(嫌な記憶w)

一応、BDが全4巻だから可能性は・・・ブリュは全2巻でしたが
今回はバトル多めで楽しいんだが、カネキは拷問されてるだけかー

ベルセルクならあんてぃくの連中を捧げてゴットハンドになりそうなw
自主規制なんだろうが、そこまでエグい映像はなかったな SEはあれだが

カネキがカウントダウンしてたけどなんだろ? 自我崩壊までの時間??
すでに髪は白くなってたな 来週うわああああっ(覚醒)するのか?

あの人のよさそうなグール二人はどう考えてもヤモリに殺されるよね・・・
ゴッドハンドになるためにはさらにトーカちゃんを目の前で・・違う違うw

ってか、アモンとトーカが鉢合わせしてたが、完全に忘れられてる草場ェ・・・
じじいを殺したのはひなみちゃんなのにな ひどい言いがかりw

Cパートのギャグに使ってたうえだ局長のバイクは私物なのか・・・
非常事態だから持ってきたのかな 一分で盗んだバイクで走りだして炎上かw

ニコニコ生放送上映会アンケート
東京喰種トーキョーグール 11話 ニコ生アンケート.jpg


東京喰種トーキョーグール(14) (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール(14) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/10/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。