SSブログ

スペース☆ダンディ 第23話「恋人たちはトレンディじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4225

今回、トレンディドラマすぎる・・・小田和正を呼べw
ポケベルもなかったあのころ 柴門ふみのドラマとかありましたね

ってか、ちゃんとトレンディっぽく終わるのな ギャグで茶化すのかと
あと2話しかないからギャグでも恋愛要素入れてもいいってことか? あれ?

普通はこういうの一期の最初のほうにやると思うんだけどなw
一期の幼女も二期で出てこないし、フラグは持ちこさないシステムだろうが

ダンディ時々爆死しては世界線移動してるからな、これw
今回でスカーレット攻略したような気がするが爆死と同じでなかったことに?

個人的にスカーレットはお母さんみたいなイメージだったんで
あんまりラブコメしてほしくなかったかなあ・・・かわいいんだが

それに、最後の数分のトレンディドラマあるある感がすごくて
二人の気持ちに全く入りこめない・・・入りこまなくても別にいいんだがw

EDは最近はずっと特殊EDだな アバンのナレーションもない
最終話でいつものEDに戻ってくるんだろうか ナレも復活するかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 23話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ OST2

スペース☆ダンディ OST2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/10/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。