SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第24話「女教皇(ハイプリエステス) その2」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




今回で1クールお休みだが、テレビ放送にあったらしい予告がカットとな!?
とんちき♪やってるうちに終わってしまった・・・ほんとトンチキだよ!

まあ、別にいいんだけど、本編でイギーのチラ見せぐらいあっても・・・
敵のチラ見せだけってなんだよ・・・あのクソ生意気な犬出せよ!

ってか、最後ダイジェストあったが、2クールかけて移動だけってw
ジャンプのトーナメント並みの話の薄さや! ・・・ジャンプだけど

しかも今回のプリエステスは戦略も何もない・・・力押しで勝ってたw
アバンの花京院とポルのハイタッチがシュールでワロタ なんだあの顔

あいつら「水中ではスタンドで会話できる」ってわざわざ説明したのに
スタンド出さずに普通に会話してたよね・・・作画めんどくさかったのw

ポルナレフの鼻に躊躇なくスタンド突っ込むのもワロタ
相変わらずポルナレフの扱いがひどい! 後半もどうなることやら・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 24話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。