SSブログ

東京喰種トーキョーグール 第12話「喰種」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/00198/v08700/

これ分割で1月から二期が始まるって噂だけど信じていいのでしょうか
まさか最終話で主人公が拷問されて覚醒するだけで終わるとはw

隻眼の王とかどうなったんだってばよ! 何も解決してない・・・
原作の最後もかなり投げっぱなしらしいけどな 連載再開するの?

ま、アニメでかなり原作伸びたみたいだからきっと再開・・・
今後の展開は十月のイベントでのサプライズで正式発表されるのかな

しかし、今回は動画のサムネイルで覚醒無双展開ネタばれしてるので
カネキチはやくキレろよってイラつきながら見るだけだったw ギャオが悪い!

東京喰種トーキョーグール 12話.jpg

こんなん先に見せられて、延々20分弱拷問とかw

最後にOP流れたが、あの歌詞はカネキ(弱)の遺書だったかー
カネキ(強)のせいで帰らぬ人になってしまった感じだな ご冥福

しかし、拷問覚醒後、ヤモリ倒しただけで終わるのはちょっといただけない
蝕みたいにもっといっぱい殺さないと! そこは二期に期待か?(あるの?)

ニコニコ生放送上映会アンケート
東京喰種トーキョーグール 12話 ニコ生アンケート.jpg


東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田 スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/10/17
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。