SSブログ

スペース☆ダンディ 第24話「次元の違う話じゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4225

これは全26話だからあと2話か 関西だと25、26話連続放送らしいが
今回は珍しくいつも通りのEDだが、歌詞が本編にしっくりしすぎw

まるでEDの歌詞から話を膨らませたみたいな・・・は、さすがにないか
逆のパターンはあるかも知れんが実際どうなんでしょ

しかし、本当に次元の違う話すぎて、レゲー演出楽しんでる間に終わってたw
ゼビウスとかバンゲリングベイとかギャラガとかああいうSEだよな

ゲル博士たちの立ち絵が後期PCエンジンみたいだったのがアレだが・・・
銀魂のタマみたいにドット絵でもよかったのではないか

ダンディ達も二次元に取り込まれるかと思ったらそうでもなかったな
ハサミが最強だった 二次元とはいえ宇宙を斬り裂くハサミw

四次元人のカトリーヌが箱なんだが、姿はもっとでたらめでいいような気も
四次元が三次元表示になる場合、時間軸で切った断面だよな? 

カトリーヌ的に三次元人が混乱しないように気を使ってたのかもw
ポールはなんだったんだろうな メロドラマ的な独り言だけで終わった

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 24話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ OST2

スペース☆ダンディ OST2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2014/10/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。