SSブログ

ポケモンチョコエッグ、ポケセン限定イーブイを手に入れ全15種類フルコンプリート! かかった費用は・・・ [アニメ以外]

チョコエッグ ポケモンセンター限定版 .jpg

http://www.pokemon.co.jp/info/2014/10/141010_p03.html


ついに念願のポケモンチョコエッグのイーブイを手に入れたぞ!
コンプだ! フルコンプだッ! 全15種類ゲットだあああ!



初代ポケ集めて撮影 真ん中はもちろんイーブイちゃん! ヤドンは通常版限定

ポケモン チョコエッグ イーブイ ゲンガー カモネギ.JPG


ホウエン組 ヌケニンとジグザグマは通常版限定

ポケモン チョコエッグ メガバシャーモ.JPG


残りは手に入りやすいXY組

ポケモン チョコエッグ xy.JPG


こうして見ると、4世代5世代のポケモンがないな?
ぷわわとかガブとかぽわぐちょとかちょっと欲しいかも・・・ちょっとな


おまけ もうすぐハロウィンなのでポケモンキッズのバケッチャ

ポケモンキッズ バケッチャ.JPG


ポケモンキッズはだいたいデフォルメされてんだが、これだけそのまんまw
なので再現率たけーなと思ってつい買ってしまった 

しかし、全15種類コンプしたのはいいが、最後にイーブイでなくて
またポケセン行って4個買って出したので、全部で54個買ったことにw

全部で約1万円かかってんじゃねえか・・・
さすが対象年齢15歳以上だわ 御大尽食玩すぎるは!

イーブイくらいはヤフオクで安く落とせるかなと思ったら地味に高くて
しかも出品少なくて競るはめになりそうでオクではやめたんだよな

ポケセンが地元にないチョコエッグ難民荒ぶりすぎだろ・・・
実際15種類フルコンプ出品したらおいくら万円になるのかな 売らないけど



ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター オメガルビー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。