SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第43話「タスクの覚悟!さらばバディポリス!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




バディファイトしなかった代わりに、1話で敵のアジトに乗り込んでたな
相変わらず展開早いw しかしあそこにいるのはみんな「子供」なのか・・?

ソフィアとか見た目以上に年食ってそうな雰囲気だし
爆のいとこのお兄ちゃんは成人してそうなんですけど? ぎりぎり十代?

同士のカマ先生とか完全におっさんやん? 実は若いのか?
ま、それはいいとして、キャプテンアンサーのデッキまた使うとは予想外w

あれでFフォース解放したらもうバディファイトする意味ない・・・
ソフィアの制止であっさり販促カードバトルに移行か タスクまだいい子だなw

どうせあの後、負けて敵に捕まって、適当に拷問されて闇堕ちして
変な仮面付けて敵として現れ、牙王に倒されて洗脳解除で救出されるんでしょ?

いや、それだとさすがにキリと全く同じだからない・・・ないよな!
とりあえず敵になるならあんな恥ずかしいお面だけはやめてほしいかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 43話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。