SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話「薬局までの3㎞」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




レースはしてないが、新キャラ登場でキャスト多いな 3ページw
ダイヤのAほどではないが、このアニメもボーイフレンド(仮)か・・・

動画の後にはCM2本か マキちゃんと御堂筋バージョン
しかし、最後に出てた緑のあの新キャラは誰が得するのかw

落車してたとか言われてもなあ・・・唐突な当たり前のかませ犬キャラ?
イケメンが一人もいないからね トップ3の踏み台にされる未来しか見えん

御堂筋君は小野田君が呼びもどしてたが、ライバル復活させていいのかw
まだ一年でまだ二日目なのにあそこまでいじけんでも・・意外とメンタル弱い

石垣君が苦労人すぎてかわいそうだな でも信じて待ってるとか、嫁かよ
まー、トップを十分狙える順位だから棄権はアホだよな

ってか、三日目でようやく真波君と小野田君が一騎打ちするのかな?
御堂筋君は絡むのだろうか 妖怪と妖怪と天使の対決か・・・人間どこw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 5話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。