SSブログ

ポケモンORASのスペシャルショートアニメが配信開始 おや、ダイゴの声が・・・? [アニメ配信情報など]

「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」の
スペシャルショートアニメがyoutubeの公式チャンネルで公開されました

動画約4分 先ほどBSで放送されたものと同じものです



20日正午からはニコ生特番も
http://live.nicovideo.jp/watch/lv199096065


ハルカかわいいな AGと声変わってるが ナレはミクリかw
ダイゴもついでにまた変わってるのはなんなんだ 石田イゴ?

初出は大罪のアバンナレーションの声の人だったのにな
おっさん声すぎる上にフィジカル最強すぎだったは 破壊光線厨だし

鈴村ダイゴの「天かけるウイングファイター()」とかはこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy_me/zukan/index.html

体験版1日に落としたから、今日ようやく金の玉イベント発生して
ダイゴの家にも入ったけど、ポケモン絵本がない・・・なんかくやしいw

飾られてる石がかなり遠くの地方のモノばっかりで
こいつは働きもせず石集めばかりしてる本気のニートだぜ!と思いましたw



ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター オメガルビー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。