SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第45話「ルミナイズ!爆竜牙!! 」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




月影取り戻すだけで1話終わってしまった やっぱり戦うのは牙王か
乱入するぐらいなら斬夜が戦えばいいのにな デッキはレンタルでw

牙王だと今まで常勝すぎて緊張感ないし・・・やっぱ今回も勝つし!
ま、今回はブーメランドラゴンの販促みたいなもんか 使いやすそうよね

ガルガンとかは条件厳しいから強くても使いにくそうなイメージあるけど
これは普通に3枚積んで脳筋デッキが楽しめそうなw 防御は知らん!

しかし、月影はようやく喋ったと思ったら声が意外とかわいくて違和感
ってか、FF8の風神もそうだったが、無口キャラが急に喋るのは困惑w

今回は場外でもなんか解説してる人がいたけど、一人なのに口パクしてて
そこはモノローグにしたげてよぉ!感が・・・あれじゃただの痛い人だよw

そもそも今回作画微妙で、あのパート自体作画節約のためじゃないかという気が
使い回せるガルガンのイントロですらなぜかカットはワロタ 自主規制かよ

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 45話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。