SSブログ

ポケモンORASクリアしたけど、結局主人公さんが一番すごくて人間離れしてた件 [アニメ以外]

ポケットモンスター、アルファサファイアを買ってきて
金曜日からサーチナビでダラダラ寄り道しながらもクリアしたよ


ポケモンORAS.jpg


サーチナビでペリッパーからしあわせたまごとか取れるからな・・・
楽しいけどアレだよね 先を急いでる時は地味にウザイよねw

殿堂入りしたパーティはこんなん・・・
序盤でミラクルで流れてきたヤヤコマ以外は普通の旅パァ!


ポケモンORAS 殿堂入り.jpg


ダイビングと滝登りが必要なところだけ適当な水ポケ入れたけどね
メタグロスは配信の色だが、厳選途中でめんどくさくなり性格だけで妥協w

ダイゴは石キチのくせに、かわらずの石で性格固定とかしてくれないの・・
クソ性格でも固定なら諦めつくのに個体値含めて全部ランダムっておまw

噂ではラティ加入イベントでも話が長くて厳選厨からヘイトを集めてるとか?
私は一回目で臆病HCS引いたからリセットしなかったよ!

3Vは確定だし繰り返せばもっといい個体が出そうだったけど
ウシオにアイシテルとか言われ続けるのはさすがにちょっとw

クリア後のレックウザも強制捕獲だったけど、陽気ADSで妥協しました
イベントなげーんだよクソがw ヒガナの変な踊りはもう見たくないです

あの子、見た目はかわいいのに言動は鬱陶しくて、自己中すぎて
話も壮大すぎてなんか頭に入ってこなくて、最後に宇宙に射出されるしw

海底行ったり、火山の火口行ったり、宇宙行ったり
かつてないほど体を張りすぎだろ、主人公さん・・・超マサラ人か

女の子主人公選んだんだけど、行く先々で絡んでくる25歳の石キチ男が
だんだんストーカーみたいに思え・・・金持ち無職の行動力ぱねえっす!

クリア後のイベントでアニポケのダイゴ(新)と同一個体だってわかるが
そういえばあの人、メガレックウザの流星群直撃しても無傷だったよね、
まさかフェアリータイプ(DT)なのとか嫌な想像しちゃったw

鞄の中の隕石の気配に気づくとかもおかしいな
西ダイゴは身体能力最強っぽかったし こいつも超マサラ人の系統ダナ

とりあえず、色ダンバル性格固定してくれなかったことにむかつき
2回目の殿堂入りで小判ハッピータイムOパワーで最大カツアゲしたったw


ダイゴさん大誤算.jpg


・・・カロスのおばちゃんに比べるとだいぶ少ない (´・ω・`)ショボーン
金の招待状ないからか メガシンカラッシュうぜえし稼ぎには向かないかな

しかしバトルリゾートと聞いてわくわくして向かったのに
ただカロスと同じバトルハウスがあるだけってどういう・・・

バトルフロンティア建設計画がある、じゃねえよw リラはどこですか!
ルビサファとエメラルドの間の話って感じだからそういう雰囲気だけ?

このリメイク店に買いに行くまでの間に、ずっとウーイエ歌ってたのにw
まあ、コンテストとか秘密基地とかXYにない要素を楽しめばいいんだろうけどね



ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド

  • 作者: 元宮 秀介
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2014/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。