SSブログ

ダイヤのA 第57話「頼もしい後輩達」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/


一週間ぶりだが、休み明けでも別に動きがよくなるわけじゃないのなw
アバンから止め絵ラッシュひどくてワロタ ヴォイスコミックかよ

OP終わった後も省エネ作画すぎるんだが、こんなにひどかったっけ?
降谷走塁シーンがことごとく省エネしてるのとか泣ける 少しは動けw

内容は1点取りかえして、兄弟バトンタッチで熱くていいのにな
放送休止はさんだから、メイがなんで機嫌悪いのか思い出せなかったがw

あの目つきの悪いシトロン、何ムカついてんだよ 少しは回想してよ
お着替えピカチュウの厳選が捗らなくてキレてるのかよ?(色々違w)

あと、チェンジアップとかスクイズとか野球用語が相変わらずピンとこない
だから一進一退の攻防にいまいち乗れない 白州って誰だよとか考え・・

映像で魅せる気皆無だから余計にw アニメとは何か
予告見る限り次はさすがに今回よりはマシなのかな 今回よりは

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 57話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA 公式イラストブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)

ダイヤのA 公式イラストブック (KCデラックス 週刊少年マガジン)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/11/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。